百合ライブラリー

百合系作品の紹介やレビューをしています!

 魔法少女に憧れて 魔法少女×女幹部×SM

f:id:yurianiki:20200929012736p:plain

著:小野中彰大  掲載サイト:ストーリアダッシュ

 

魔法少女にあこがれていた普通の中学生だったはずが悪役として敵対することになってしまった女の子が調教奮闘するお話。

日曜日の朝にやってそうな題材ですが内容はR17.9と言っても過言ではなく小さなお友達には見せられない内容になっています。

とは言えギャグを基調としているので魔法少女たちが酷い目に合うシーンも所謂お色気シーンで片づけられる内容になっているので痛いのはちょっと・・・という紳士の方も問題なく鑑賞できるでしょう。

 

 

 

あらすじ

f:id:yurianiki:20201011183652p:plain

主人公:柊うてな

 

f:id:yurianiki:20201012025406p:plain

被害者:魔法少女

魔法少女が謎の悪の組織と戦う世界で魔法少女に憧れる主人公。

ある日魔法少女達がよく連れているマスコット的な何かに「変身をしてみるかい?」と声を掛けられる。

二つ返事で承諾して変身するがなんと身にしている衣装は魔法少女ではなく悪役のものだった!

更に録画していた際どい変身シーンを拡散するぞとマスコットに脅されてしまい魔法少女と戦うことを強いられてしまう。

最初は嫌々戦っていたのだが徐々にサディストとして目覚めていき・・・

f:id:yurianiki:20201011183808p:plain

おや、うてなさんの様子が・・・

徐々に悪役サディストとして板についてくる主人公

 最初はおっかなびっくりに魔法少女たちのお尻を叩いたりくすぐったりと慣れない様子の主人公。

しかし彼女のサディストとしての才能はすぐに開花することになります。

魔法少女たちを裸に剥いたり催眠状態にして互いにチュッチュさせたり果てには三角木馬に乗せたりともうやりたい放題。

悪役らしくこれでもかと魔法少女達をいじめ倒します。

更にサディストだけではなくバトルジャンキーとしても開花していき強い敵に負けた際に浮かぶ表情はなんと笑顔。

曰く強くて可愛い顔を自分の手でめちゃくちゃにしたいとか・・・

f:id:yurianiki:20201012021115p:plain

もう完全にヤバい人に・・・

 

敵は魔法少女だけには留まらず・・・

そしてうてなさんの調教相手は魔法少女だけには留まらず同じ悪役少女を一人調教によって傘下に加えてしまいます。

更にはうてなが悪の組織に加わる以前からずっと活動していた先輩幹部たちがいましたが彼女らとも敵対することになります。

先輩幹部たちは魔法少女狩りを行っていましたがこれが彼女の琴線に触れてしまいました。

うてなは魔法少女が大好きだからこそ虐めたいだけなんですよね・・・

これにより主人公組×魔法少女×悪の組織という三つ巴の状態になってしまいます。

ここからどの様に話が進むのか、もといどの様な順番で調教を進めていくのかが非常に気になるところです。

 

f:id:yurianiki:20201012023937p:plain

悪の組織の先輩幹部たち

 

まとめ

悪の女幹部が魔法少女達をSMプレイで辱めるという日曜日の朝に助走をつけて全力で殴りに行っている作品。

一発ネタかと思いきやプレイ内容はバリエーションに富んでおりストーリーの展開がどの様に発展していくのか非常に楽しみな作品です。

特に魔法少女達と先輩幹部たちがいつ墜ちるのか楽しみでたまりません。

いずれは悪の女幹部の百合ハーレムを形成するかも・・・?

ただし女の子同士の恋愛という要素は非常に薄味なのでそういった物に期待をすると肩透かしを食らうかも。

セクシーだけれども笑える頭を空っぽにして読める作品です。